月刊 『歯科医療経済』 2016年11月号を発刊しました

特集/ルールを守って効果を高める歯科医院の広告・宣伝(前)
◇ 内閣府が厚労省に美容医療広告の改善促す
◇ 医療広告等にまつわるトラブルと対応
  /日本歯科医師会/瀨古口精良 常務理事
◇ アナログだから効果的、地域に浸透する電柱広告
  /東電タウンプランニング/川原林祥幸 広告企画部長
◇ いま最も売れている歯科用看板を作った会社の広告戦略
  /(株)ハックスター/田端道人氏、松田一樹氏

◆ インタビュー
  平均年齢30歳、「UNICON」が目指す
  新業態 “入れ歯の会社” とは
  /UNICON・日髙洋幸 代表

◆ Topics
◇ 医療事故調査制度研修会を開催、現状と課題明らかに/日本歯科医師会
◇ 2016年入れ歯感謝デー、多くの市民が訪れ賑わう/日本歯科技工士会
◇ 健康医療アワード「凍結含浸法」など5品目が受賞/日本健康医療学会
◇ 歯の健康シンポジウム、デンタルショー2016in大阪、都歯の日表彰ほか

◆ 巻末カラー
◇ 現役歯科美女図鑑/田中千久紗さん
◇ アラデンCultureClub/「ラッパー/MC」小安正洋さん
◇ 編集部突撃レポート/第43回国際福祉機器展
◇ かじ佳織のピッツバーグ研究留学日記/梶佳織

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