サンスターの新聞広告「災害時におけるオーラルケア」が「第51回消費者のためになった広告コンクール」で銀賞を受賞

 サンスター(株)が2011年4月に出稿していた広告「災害時のためのオーラルケア」が、日本アドバタイザーズ協会(JAA)主催の「消費者のためになった広告コンクール」の新聞広告部門Aブロック(企業PR)で銀賞を受賞した。
 広告の内容は、東日本大震災の被災者に向けて、特に肺炎防止のためにオーラルケアの重要性を訴え、水や用具が充分でない場合のオーラルケアの方法をアドバイスしたもの。掲載紙は、読売新聞、河北新報、岩手日報、福島民報、福島民友、山梨日日新聞で、2011年4月11日~15日の期間に掲載された。
 なお、新聞広告部門の経済産業大臣賞は、味の素(株)の「料理には、すべての教科が入っています。」が受賞した。
サンスター(株)の該当ページ
日本アドバタイザーズ協会のホームページ

カテゴリー: 企業情報   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。